恒例!枝川夜桜会「プチ・マリエ」の前菜は酒飲み泣かせ♪

2009年04月10日

4月のライヴはテキノジさんと♪

デスペラードにて、久々にアコースティック・ナイト以外のライヴに出演。

大阪の「TEXAS TOMMY & NOJIX」さん、地元岡山の「誠二郎」さんとご一緒させていただいた。

ちなみにこの日は隣接するバースペースでも「DAMIAYA」さんのライヴがあって、実はワタクシ、危うく「DAMIYA」さんの方のライヴチケットを購入するところだったのである。。。汗

以下、ある日のデスペのカウンターでの会話↓

DAMIYAの伊達さん「秋篠さん、4/10に、ここのバースペースで企画ライヴ演るんよ」
秋篠「バースペースでライヴですか!いいですねえ、ぜひ行きますわ!」

チケットを購入する一部始終をカウンターの中から怪訝な表情で見つめるスタッフ・マコちゃん(誠二郎のボーカル)。

マコちゃん「秋篠さん、それ、いつのチケット?」
秋篠「4月10日」
マコちゃん「・・・秋篠さん、10日は僕ら、向こうのライヴハウスの方に出演する日じゃが」

ガーン!!忘れとったー汗
もう少しで、自分のライヴ出演すっぽかして、人のライヴ観に行くところでした、トホホ汗


気を取り直して。。。

「気まぐれジョニーは用心棒 -もう春ですけどテンガロン。編-」と銘打ち、今夜もメイン出演者であるTEXAS TOMMY & NOJIXさん(テキノジさん)のセクシー&爆笑ステージが炸裂!

2dc2a91c.jpg


お二人ともにメインボーカルが取れ、それぞれにオリジナル曲を持ってらっしゃるので、ステージの構成が実に多彩。大人の渋い色気が満開ラブ

そして、ひとたびMCが始まると、いつもながら、その予定不調和な(笑)掛け合いが絶妙に面白い。

今夜もやられましたー笑顔

ご本人たちは、別にネタをやっているわけでもなく(笑)、笑わそうと思って喋ってるわけでもないらしいのですが、ことごとくツボにはまりますわあ、しかも思いもよらないツボに笑い

案の定、会場は終始大爆笑。
友人は、笑い過ぎで涙が止まらず困ってました笑い

ライヴ終了後は、ライヴ以上に盛り上がる?打上げ音符

また、この打上げでお二人とお話するのが、実に楽しいのデスラブ
力が抜けて自然体のお二人なので、こちらも自然に気持ちがリラックスするんですな。

リラックスし過ぎて、ついつい言っちゃいました汗

秋篠「MCだけをCD化して”テキノジ爆笑漫談集”とか出さないんですか?」

テキノジさん「・・・俺ら、芸人じゃないから。。。」











at 11:30│Comments(0)TrackBack(0) 美酒美食 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
恒例!枝川夜桜会「プチ・マリエ」の前菜は酒飲み泣かせ♪